Friday 11 July 2014

Burger & Lobster


念願のBurger&Lobsterにやっと行ってきました!
食べ物にはあまり興味ないのですが、好きな食べ物はえび。
昔日本で串屋物語という自分で揚げる串揚げのお店で元上司と「えび対決」なるものをして27本vs42本で圧勝したり、伊勢海老料理のお店中納言へ行ったりなんかするぐらいえびが好きな私。

すごく並ばないと入れないということで、今回は作戦を練り給料日から近くなってみんなが金欠になっているであろう日を狙ってCityにある店舗に行ってきました。
18:15に着いたらなんと並ばず入れてラッキー。
私たちの作戦が功を奏したかどうかは謎です(笑)

前回挑戦した時の悲しい記事はこちら

メニューはBurgerかLobsterかLobster Rollの3種類。
私はもちろんグリルのLobsterを。

とにかくひたすら会話もせず黙々と食べ続けました。
かにを食べる時のなんとも懐かしい感覚。
シンプルにグリルされていてロブスターの味が最大限に引き出された感じでたまらんー。

これで20ポンドを高いと感じるかどうかはどれだけロブスターを食べたいかにもよると思いますが、私は大満足でした!

さて、週末!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 私もここ行きたいんですよね~! 
    私も断然ロブスター狙いで! ロンドンでロブスター食べれるところって少ないですよね。
    作戦練らないとだめですかね。(笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. >madさん
      私もやっと行けたという感じでしたー。SOHO店は場所柄いつでも混んでるみたいですし、並ばずに(もしくは短時間の待ち時間で)入るには若干作戦を練った方が良いのかもしれませんねー。CITY店は給料日直後な時に行ったら、同じ18:15頃でも既に1時間半待ちになってましたしね・・・。

      Delete