Saturday 14 March 2015

Bruges - Beautiful,Charming Town

ブルージュの街並み、その2です。
観光用の馬がたくさん走ってましたが、この街並みにものすごくよく映えていました。
どこまで歩いても橋とカナルと背景の建物が美しい。
いろんな人がブルージュは良いとお勧めしていた意味がよーくわかりました。









こうやって一日歩き回っても寒くなくて、春の訪れを感じつつ。

子供ちゃんたちは散歩なるものが別に楽しくもないようでしたが(苦笑)文句も言わずよく歩いてくれました。
子供の足やとかなり疲れたやろうによく頑張ってたな。

ブルージュは雨な確立がかなり高いらしいですが、私達はこんなに暖かくて晴れた日に行けてラッキーでした。

クリスマス時期とかイルミネーションがある時期にもう一度行ってみたいなぁ。
先月行ったプラハとはまた違う魅力があってブルージュがすっかり好きになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment