Tuesday 31 March 2015

Old Spitalfields Market - Vintage Thursdays

旅行の予定もなく木曜日に休みなんてことはめったとない、というかもしかしたら何年かに一度しかないので先週Old Spitalfields Marketへ行ってきました。
木曜日はヴィンテージマーケットの日です。

特に私はヴィンテージのものを集めてるとかそういうのではないのですが、何か面白いものに出会えるかもと思って行ってみました。




この↑のちっさいピアノに一目ぼれして思わず買ってしまおうかと思ったのですが、お値段もお安くなかったのでぐっと我慢。

代わりに、花瓶にしようと思ってミルクジャーを購入。
元々の値札のお値段で財布に折り合いはついたのですが、私が値切らずとも値下げしてくれた優しいマダム。

早速スーパーで1ポンドのラッパ水仙を買ってきて活けています。

昨日やっとビザ関係のことが終了したので、気分爽快でイースターホリデーを迎えられそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment