Wednesday 25 March 2015

Jump Into The Fog

ここのところビザの更新のことで気が気ではなく、週末も書類をそろえたりなんやらしています。
ま、準備しだすのが遅すぎたという話もありますが・・・。

とにかく、このビザを更新しないと私日本に送り返されるでーそれでも良いんかーと半強制的に相方に手伝って頂いています。




気分転換に日曜日に散歩に出たら、気温はまだそこまで高くないけど春めいていて散歩してる人がたくさんいました。

帰りにスーパーで買い物して帰ろうと思ってハイストリートを歩いていたら、義理兄に出くわしたり。
近くにいてもこうやって出くわしたりしたことなかったので世間は狭いのねと。

ビザの必要書類を見直しては、あれがいるのではないか、これはこういう意味ではないかと、一喜一憂していて自分でも鬱陶しいので、さっさと終わらせてしまわねばっ。

来月行く予定のThe Wombatsのライブの予習がてら彼らの曲を最近聴いているのですが、「Jump Into The Fog」という曲が最近のお気に入り。
特に彼らの詩がものすごく良いと思ったこともないのですが、↓の歌詞の部分が私の今の気分です。

I’m only here because
I wanna twist the structure of my average day

We feel nothing so jump into the fog
In the hope that we hit the ground upright

<The Wombats/Jump Into The Fog>

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment