Saturday 21 March 2015

Cabbages & Frocks Market

どこか久しぶりに行く場所か行ったことのない場所へということでなんとなくぶらっと見つけたCabbages & Frocks Market。
Baker StreetからMerylebone Road沿いに歩いて行くとすぐのSaint Marylebone Parish Churchの敷地内で毎週土曜日11時から17時まで開催しているようです。




ストールは15ぐらいあるかないかぐらいの規模で、売っていたのはマカロンやカードやヴィンテージの服やアクセサリーなどいろいろでした。

私はマカロンとか女子力の高い食べ物をわざわざ自分で買ったりしないのですが、エルダーフラワーとルバーブのマカロン購入してみました。
エルダーフラワーのが後味までうっとりする美味しさで、マカロンを売っていたお姉さんは写真も快く撮らせてくれて素敵やったなぁ。

ということで、このマーケットにだけ行くとたぶん10分ぐらいで全部見れちゃいます(え?!)
このチャーチはConran Shopのお隣なので、この辺でお茶したりお買い物ついでに寄ってみるのも良いかなという感じでした。

きっともう少し天気が良くて暖かくなってきたらのんびり見て周れて良いのかも。

私はこの後本来の目的お散歩がてらRegent's Parkへ。
最近歩いてなかったしと思って行ったのに寒さにくじけそうでしたが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment