Sunday 17 May 2015

Fulham Palace Gardens

晴れたら出かけたくてしょうがない日の私のお散歩先Fulham Palaceにあるガーデンへ。
丁度藤の花が終わりかけでしたがまだ綺麗に咲いていました。







ここのガーデンは花がすごいという感じではなくて、素朴なガーデンなのですが近所の人達の憩いの場所になっていて寝転がって日光浴している人達がたくさん。

ガーデナーの方々も作業中で、中では植物を買えたりもするのですがそこにはHonest Boxというのが置いてあって無人販売になっていました。

ロンドンの南西は公園とかガーデンとかがいっぱいで緑の多いエリアなので、春から秋まで天気の良い日にふらっと散歩に出かける場所には困りません。

太陽をいっぱい浴びていっぱい歩いて健康的になった気がする週末でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment