Wednesday 20 May 2015

Harry Hill at The Half Moon Putney 19-May



何年か前にも一度見たのですが、またまたHarry Hillのコメディーショーを見てきました。

同じべニューで2日連続ショーがあったので、2日目の昨日はちょっと慣れた感じ。

いきなり観客に「Baldy!(ハゲ)」「Four Eyes!(メガネかけた人へのからかい)」っていうのから始まり(笑)
まぁ、本人がハゲでメガネなので(失礼)彼が言ったら許されるのですかね。

この日のショーは音楽をやって、ジョークを言ってみたいな感じで、あんまり内容を言うともしこれから彼のショーを見る方にネタバレになるので書きませんが(在英の日本人の方でそんな方は果たしていらっしゃるのでしょうか!?)The BeatlesとかBlurとかArctic MonkeysとかBeckとか歌っていました。

イキナリ何の脈略もなく「Debenham!」とか叫びだすし、意味わからなかったですけど彼の動きと頭の回転の速さがすごくておもろすぎました。

観客に質問を投げかけるアドリブもたくさんあったので、一番前とかで見てなくてほんと良かったです(笑)

心の健康は体の健康ってことで、久しぶりにゲラゲラ笑ってすっきり(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment