Sunday 3 May 2015

Canalway Cavalcade at Little Venice

3連休中のイギリスですが、毎年イースターホリデーに気をとられてその後の祝日のことを忘れて予定なしという毎年恒例の事態。
何日か前にえらい風邪をひいて体調もやっと戻ってきたところだったのでゆっくりしようと思っています。

でも晴れたー!!
ということで、やっぱり家でじっとしていられずLittle VeniceでやっているCanal Carnivalへ行ってきました。
久しぶりにカメラを持って散歩。







このボートが停泊している両岸にストールが出ていて大賑わい。
公園のようなスペースにはファンフェアーのようなものも出ていて家族連れで込み合っていました。
日中は気温も上がって、アイスを片手に歩いている人達がたくさん。

ボートの中もドアを開けて公開しているところもたくさんあって、めちゃめちゃ興味深かったです。
実はボートより何より人を集めているスポットがあって、私も人ごみの後ろの方から何事かと覗いてみたら船の後ろのところにアヒルの雛がよちよち歩いていました。

数時間のお散歩でしたが、青空の下やっと気温も上がって春らしい空気を満喫できました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment