Thursday 21 January 2016

Holland Park / Kyoto Gardens

今週は本当に極寒のロンドンで、毎朝震えながら通勤。
今年はもういらんかなと思っていたダウンのコートをさすがにひっぱりだしました。

さて、ここ2年日本に帰っていない反動か正月気分に浸りたくて少し前にHolland Parkの京都庭園に行ってきました。

ここに来るのはたぶん2回目。
雨続きだったので、ぬかるみ方が半端なかったです・・・。







鯉とか泳いでるの久しぶりに見たな~。
と癒されて帰ってきました。

もうちょっと天気が良い時にまた来よう。

明日から相方の友人のジャズギターリストがまた我が家に泊まりに来るので、また久しぶりにジャズを聴きに行くのが楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment