Monday 25 January 2016

Sunday Afternoon Jazz at The Bull's Head

BarnesにあるThe Bull's Headというパブ兼JazzべニューにてThe Stefania Arcieri Quintetの演奏を聴きに行ってきました。

今回はフルバンド!
今年もまたパリから相方の友人Sandro氏が演奏しに来ているので、聴きに行ったというわけです。
The Bull's Head自体は前にご飯食べに行ったことがあったのですが、Jazz聴きに行ったのは初めて。





ここのべニューはすごいことに毎日Jazzの演奏をしているらしいです。

残念ながらSandro氏から一番遠い席に座ってたので、写真はこれが限界でした。
ヴォーカリストのStefania Arcieriの歌はもう何回か聴いたことがありますが、今回はフルバンドでさらにパワフルなヴォーカルが引き立って、あとやっぱりJazzベースとピアノって良いですね。
真面目にピアノやっとけば良かったと思う今日この頃。

寒い冬の日曜の午後にJazz聴きに行くって、なかなか贅沢で良い休日の過ごし方。
また行きたいな。
Sandro氏が来なかったら、こうやって頻繁にJazzを聴きに行くこともなかったし、ロンドンのJazz聴けるべニューにもいろいろ行けて感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment