Sunday 17 January 2016

Lumiere London - Mayfair & Piccadilly Area

昨日書いた記事のとおり(こちら)今日まで行われているLumiere Londonですが、昨日の夜も根性でまた行ってきました。
昨日行ったのはMayfairエリアとPiccadillyエリア。









Oxford CircusのとこにあったJanet Echelmanの作品を見たかったのに、なんと点灯していなかったという悲しい結果(泣)
もう一つ見たかったアクエリアムの作品も段ボールみたいなんが被さって、クローズしてたっていうね!
最後のバルーンドッグを見るのはもう将棋倒しで死人でるんちゃうかったいうぐらいの押し合い圧し合いですごかったので、本当はまだ何作品か残っていたけれど退散しちゃいました。

King's Crossエリアにも増して激しい人で、疲れ果ててしまいましたが、クリスマスが終わってちょっと虚脱感に襲われている1月にちょっと気分が明るくなって素敵な時間を過ごせました。

寒かったけど雨は降らんかったし、あんまり行ったことなかったKing's Cross方面にも行けたし、なかなか濃い2日間でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment