Wednesday 13 January 2016

Malta - Mdina

David Bowieが亡くなったっていうニュースを聞いてから、昔からずっとファンだったうちの相方は意気消沈中で彼の曲をかけ続けている毎日です。
ご冥福をお祈りします。

ちょっと私も気分が落ちていたので、ブログをアップする気にならなかったのですが、伊坂幸太郎さんの大好きな本を読み返しながら復活中。

さて、そろそろマルタ旅行記も終わりたいので今回で最後!
今年もやっぱりまたMdinaへ連れて行ってもらいました。
毎年のように行っているので、また?って相方には言われますが、でもこの街の雰囲気はやっぱりMdinaにしかないのでどうしても行きたかったのです。







細い小道を歩いているだけでわくわくする場所です。
クリスマス前だったので、クリスマスのデコレーションも至るとこで見かけましたが、ぎらぎらしていなくて素朴でトラディショナルな感じが街並みとマッチしていてとっても素敵でした。

では、今回のマルタ滞在記はこれで終わり!
写真を見返しているとやっぱりイギリスと違う風景で、また今年のクリスマスに訪れるのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment