Friday 8 January 2016

Malta - Valletta

やっと金曜日!
長い長い一週間でしたが、やっと週末♪

さて、マルタの写真もうしばらく続きます。

最後の最後に行ったのが、首都Valletta。
いつも買い物に行くだけで、ゆっくり歩いたりしないので、今回は私からリクエストしてちょっと街散策しました。









この坂道とバルコニーがたまらなく素敵な街並みで、下ったら上らないといけないとはわかりつつ素敵な方へ下ってしまい、最後は二人でぜーぜー言いながら駐車場まで戻る羽目に(苦笑)

ちょっと中途半端な時間だったので、相方が昔よく行ったらしいバーが閉まっていて行けなかったのが残念でしたが歩けて良かったです。
あぁ旅したって気分になりました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment