Sunday 10 January 2016

Malta - Marsaxlokk

最近のロンドンは毎日のように雨でしたが、今日は久しぶりに晴れました!
毎日グレーな空で気分が萎えそうになっていたので、しつこくマルタの青空写真をアップしますよー(苦笑)

毎回滞在しているMarsaxlokkの風景。








毎年Luzzu(カラフルな舟)の数が減ってると思うんですけど、それでもこの風景は毎年見ても飽きません。漁村ならではの風景。
今は観光化が進んで、インフォメーションセンターとかできて、観光のバスまで止まるようですがこの漁村の風景は失われて欲しくないなぁ。

これが12月の写真だなんて思えないぐらいのこの晴れ空。
ロンドンもこれぐらい毎日晴れへんかいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment