Wednesday 6 January 2016

Malta - Marsaskala

クリスマスをマルタでいつも通り過ごした私たちですが、今年は甥っ子姪っ子のいないバージョンで静かな大人だけのクリスマスだったので、近所をいろいろ散歩しに行きました。

まずは、Marsaskalaへ。
海沿いの誰もいない道を散歩。





なんでもないような場所でも、この晴れ空さえあれば良いように思えるのはきっとイギリスから行ったからでしょう(苦笑)

最後の写真の細道を歩いていたら、バードハンティングをしている人達の鳥をおびき寄せるための偽の鳥の声の音声が永遠にループしてかかっていて、ちょっとまいってしまい引き返しました。

とは言え、青空の下の散歩は暑いぐらいで、暑い暑いと言いながら楽しい時間を過ごせました。
冬のマルタしか知らないのですが、夏は一体どんだけ暑くなるのやら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment