Tuesday 17 April 2012

Once Around The Block

冬に戻ったみたいな寒さですが、何週間か前にとっても暖かくなったので今更冬服的なものを着るのも憚られて仕方なく寒さに耐えてます。

ここ何週間か日本の家族や友人から花見の写真などを見せてもらうことが多かったのですが、今日友人がブログに載せていた地元の公園の
桜の様子を見てとてもなつかしくなりました。
そう言えば写真を撮るのは旅行とかどこかへでかけた時ばかりで、普段の通りなれた道、通った公園、毎日使った駅とかそういうのって
自分の記憶の中にしかないなぁと。
なので、こういう普通の帰り道とかいつか思い出せるように自分の記録にしたいなぁと思います。


Trying to outrun your fear
Running to lose
Heart on your sleeve and your soul in your shoes
Take a left,
A sharp left
And another left, meet me on the corner
And we'll start, again 



<Badly Drawn Boy/Once Around The Block>

2 comments:

  1. ロンドンの景色を見ると何だか懐かしい気持になれます。
    なぜでしょうか?
    レンガ造りの建物が多いことも影響しているように思えます。
    そもそも大好きな街ですから。

    ティルト写真、素敵ですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 懐かしい気持ちになるのはきっと住んだことがあるからでは?大好きな街というのは大きいかもですね。ティルト写真さっそくやってみました!ありがとうございます☆

      Delete