Thursday 26 April 2012

The Sunshine Underground at London XOYO 25-Apr

The Sunshine Undergroundのライブに行ってきました。

London XOYOってどうやって読むんでしょうか?ご存知の方は是非こっそり教えて下さい。
Old Streetの駅からすぐなのですが、普通に道に迷い、途中嵐(本気で強風と豪雨でした)で傘が折れそうになりながら必死で前進して
やっと辿りつきました。
Singer Stを曲がってCowper Stにあります。Singer Stってすごい偶然かもですが音楽そのものな感じ。




久しぶりにオールスタンディングのキャパが少ないべニューだったので背の高い男の人に囲まれてまぁまぁ背は高いほうの私でも
正直ほとんど見えなかったもので写真は雰囲気だけ。
横に長くて真ん中に柱が2本あって、心斎橋のクラブクアトロを思い出しました。

とても踊れて楽しいライブでした!何年か前に見た時はもっとゴリゴリな感じだと記憶していたのですが、デジタルな音が結構加わっても
ボーカルの人の声が音楽にすごく馴染んでとっても良い感じ。
最後にPut You In Your Placeを合唱して終わりました。
Well just don't think I'm coming downのフレーズのとこ、ちょっとだけがなる感じのボーカルが聞けてよかったよかった。

Well just don't think I'm coming down,
And what's the reason for your frown,
You can't stand to see that smile on my face,
Well I need to put you in your place,
Well I got my name on it.

I'm on top but you're trying to stop me now,
I'm on top but you're trying to stop me now....


<The Sunshine Underground/Put You In Your Place>

2 comments:

  1. すごく盛り上がってそうですね。
    ヨーロッパの人は本当に背が高いですね。
    日本ではそれほど低い方ではない僕が、
    ヨーロッパに行くとチビに感じます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. イギリス人はまぁヨーロッパの大陸の方の人たちに比べたらそこまで背が高いほうではないと思うのですが、日本より高いのは間違いありませんね。ライブ楽しかったのですが寝不足で眠たいです・・。

      Delete