Tuesday 26 June 2012

Another Morning

Happy Birthday!!
Not just a year older, but a year better!
相方さんおめでとう。素敵な一日になったかなぁ。

 
 


今日は新しい僕の誕生日なんだ
記念写真を撮り直すからおいでよ
素敵な思い出を映すロウソクは消さないで
生まれ変わる朝が来た

another morning
happy rebirthday

<the pillows/Another Morning>

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. マーくん、お誕生日おめでとう!!
    陰で「HAPPY BIRTHDAY」素敵です!
    ケーキは手作りですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!ケーキは・・・私は焼いたこともありません(笑)M&Sで購入しました。手抜きです。てへ

      Delete
  2. 誕生日だったんだね~。
    おめでとう!とお伝えください。
    でももう私の事は忘れたかなぁ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!伝えておきます!いやいや、もちろんkanさんのことは覚えてますよ☆

      Delete