Monday 11 June 2012

Rainy Days and Mondays

今日はEURO 2012でイギリス対フランス戦が17:00からキックオフということでなんか朝からそわそわ。そわそわ。
私ではなく周りがです。


どうしても試合を始めから見たくてそわそわしていたイギリス人は多数いたことでしょう。
結果1-1でした。
私は見れませんでしたが、イギリスが負けなくて良かったかなぁ。


今日はどうしてもこの曲が頭から離れませんでした・・・。
できるだけ気分が上がる曲を聴きたい気分だったのに、この止まない雨に負けた感じ。


ちなみにこの道路標識いつも気になるのです。
誰か真ん中をくっつけてください!道の名前切れてるし!


Hangin' around, nothing to do but frown
Rainy days and Mondays always get me down


<Carpenters/Rainy Days and Mondays>

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. ライバル、フランスとの一戦。
    ドローでしたねぇ。
    パブはえらい盛り上がりだったことと思います。
    切れてる標識、気になりますね。
    日本だったらすぐに直ってる!?
    もしかして、あの怪しい日本食レストランにつながるあの道ですか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!そうですねぇ、サッカーの盛り上がりは本当にやばいです。
      怪しい(笑)日本食(?)レストランにつながるあの道ですよ!

      Delete