Wednesday 20 June 2012

Fly Away With Me

昨日はUEFA EURO 2012イングランドvs ウクライナ戦、見事イングランドが1-0で勝ち進みました!
次は準々決勝でイングランドvsイタリア戦が日曜日に。日々高まるこの緊張感が怖くもありますが、勝ち進んで欲しいですね。

さて、風がけっこう吹いていた土曜日に家の近くで凧揚げ。


結果は・・・風が強すぎて全く飛ばず!!なので飛んでる凧の写真もありません(笑)
糸が絡まりまくってしまったので、元に戻すのが大変です・・。
また程よい風が吹いた日に再チャレンジします!必ずや!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. はいさんが凧揚げ…。
    全然イメージありません…。

    イングランドVSウクライナ。
    僕は詳細を知らないのですが、疑惑の判定があったそうな…。
    ともかく決勝リーグ進出おめでとうございます。

    イングランドには活躍してもらいたいですが…。
    冷静な判断で個人的優勝予想は本命スペイン、次にドイツです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      確かに私が凧揚げとか全く似合いませんよね(笑)

      そこまでサッカー好きでもない私が影響されるぐらいのこの雰囲気がすごいですね。
      次のイングランドVSイタリア戦は勝ってほしいです!

      Delete