Monday 25 June 2012

BT ArtBox

昨日のイングランドvsイタリア戦、イングランド負けてしまいましたね・・。
思い入れが強かった分この結果に打ちのめされている人たちが、また次の機会に早く前向きになれますように。

さて、先日歩いていたらなんか変わったデザインのテレフォンボックスがあるなぁと思っていたところ、BTがやっているArtBoxという企画でした。
こういう企画物にとっても弱い私。宝探しするようなわくわく感。
全部で80個ぐらいあるみたいです。














また見つけたら載せてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. NTTならこういう企画しないでしょうね。
    日本では公衆電話がかなり少なくなりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。NTTは確かにしないでしょうね(笑)
      電話ボックス、正直もう使い方がわからんかもです・・・。お金先に入れるんでしたっけ?受話器先にあげるんでしたっけ??記憶力が危ないです。

      Delete
  2. こういう企画楽しいね~。
    また是非アップしてね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。フリーエンターテイメントですよね(笑)こういう風に身近にアートを感じられるのはいろいろ刺激になります。街歩きもできるし一石三鳥ですね♪またみつかったらアップしますねぇ。

      Delete