Wednesday 6 June 2012

Field Day 2012-Part 2

6月2日に行ってきたField Dayの記録の続きです。
ライブの様子を記録するためにブログを始めたようなものなのにおろそかになりかけてる・・・
Jubilee Weekendも終わったことだし気を取り直して。

気温が下がると言っていたのですが、太陽がのぞいて暑さが戻りました。(一瞬ですが)



Metronomy



Beirut


Metronomyが本当に最高でした。頭から離れなかったThe Lookも無事聴けました!
あのパンツの色は私がはいたらただのいけてない人になるはずですが、彼らがはくとなぜかかっこいい。
そしてAnnaのドラムの叩き方が激しく男前でした。
Beirutは少ししか見れなかったのですがこちらも独特の世界観。
この後天気はどんどん下り坂・・・ライブレポまだ続きます。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. わーーっ!!私もmetronomy のニューアルバムてゆっても去年発売されたやつ?めちゃ好きなので羨ましい!!そしてベイルート、けっこうお勧めされることが多いけど、まだチェックしてないとゆう気になるバンド!続きのレポも楽しみにしてます☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. わーーっ!!って言ってくれる人がいて嬉しいです(笑)そうそう、去年出たMetronomyの一番新しいアルバム(?)めちゃめちゃ良いですよね~。ベイルート途中で抜けないといけなかったのが残念でしたが・・。続きも忘れぬうちに書いてしまいたいと思います!

      Delete