Saturday 16 June 2012

June Bride

今日は私の友人の結婚式の日。
10年前にロンドンに初めて着いた時、最初は彼女のスコットランド訛りが難しくてなかなかコミュニケーションに苦労したものの、
彼女のとっても温かい人柄のおかげで毎日本当に楽しかったなぁ。

2009年にロンドンに戻ってきた時、スコットランドからロンドンに遊びに来ていた彼女と再会を果たした際涙を流して喜んでくれた彼女。

今日という日が二人にとっていつまでも特別に輝いている日でありますように。
ずっとずっと末永くお幸せに!




ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments:

  1. もしかして、あの人かな??
    一緒に住んでた??

    すっかり忘れていたけど
    6.16は私も結婚記念日だった(笑)

    思い出させてくれてありがとう(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!そうです、一緒に住んでいたあの彼女です。
      そして結婚記念日おめでとうございました!思い出して頂くきっかけになって嬉しいです(笑)

      Delete
  2. 素敵な指輪に素敵な青空。
    さぞかしお二人にとって素敵な一日だったことでしょう。
    おめでとうございます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 式には残念ながら参列できなかったので、指輪はイメージ画ということで私が作ったやつを適当に並べてみただけなのです・・・。紛らわしかったですね(汗)友人が結婚していくのをみるととても温かい気持ちになれますよね。

      Delete
  3. 素敵な指輪ですねー。手作りだなんて思えません!
    友人の結婚式って幸せな気持ちになりますねー。
    ご友人の幸せを沢山お祈りしていまーす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!いやぁまさか指輪を褒めてもらうとは恐縮でございます・・。幸せな気持ちがこっちにも伝わってくる感じがいいですよね。

      Delete