Sunday 3 June 2012

Field Day 2012-Part 1

昨日Victoria Parkで行われたField Dayに行ってきました!



Django Django





Jeffrey Lewis



Andrew Bird


Django Djangoのサイケデリックな音楽で私のField Dayでの一日の幕開けです。
踊る踊る会場。
Jeffrey Lewisのとっても独特な声と世界に浸る。
このテントステージの真ん中に柱があって見にくいことこの上なしでしたが、これもフェスの醍醐味?
Andrew Birdのバイオリンをギターのように操る演奏に度肝をぬかれました。
彼の名前のごとく、彼の口笛の音はまるで鳥のさえずりのようでした。

Field Dayの続きはまたレポートするとして、今日はダイアモンドジュビリーの祝賀イベントがいろいろ行われているので出かけてきます!そちらもまた報告できるかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 盛り上がったことでしょうね!
    移動遊園地って日本ではあまりないですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あいにく天気は下り坂でしたがとっても楽しい時間をすごせました。まだまだ備忘録を兼ねて続きをレポートしたいと思います!移動遊園地がとても恐ろしい私・・・。事故とかないのでしょうか・・・。

      Delete