Thursday 7 June 2012

Field Day 2012-Part 3

6月2日に行ってきたField Dayレポートの続き(最終)です。忘れぬうちに!




The Vaccines





Franz Ferdinand


The Vaccinesのタイトな演奏とオーディエンスの一体感がすごかったです。
久しぶりにマイクを投げ出して終わるバンド見たかも。
最後の最後は土砂降りの雨になりもはや笑うしかない感じでした。
Franz Ferdinandもしばらくあんまり聴いてなかったのですが、どうしてもっと聴いておかなかったんだろうと後悔するぐらい素晴らしい曲ばっかりで、雨のおかげでテンションも更に上がってとっても楽しい時間となりました。

前にいたおにいちゃんが「こうやって踊るんだよ!」と見せてくれたり(笑)
この国でライブに行くと楽しみ方が自由でいいなぁと思います。
ライブレポに最後までお付き合い頂きありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 晴れ間の写真は安心してフェスを楽しんでいた時だったんですね。
    イギリスの空は本当に変わりやすい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 外のイベントに行くときレインコートがかかせません・・。本当に楽しいフェスでした!

      Delete