Monday 18 June 2012

On a sunny day in Kingston upon Thames

1年ぶりぐらいに行ったKingston。
ここに来たらとりあえず写真を撮ってしまうこのオブジェ。






オリンピックの旗があちこちに見られました。
本当にお散歩日和だったので川の向こう岸に渡ってお散歩。
昔はショッピング目的によく来ていましたが、実はこの川沿いをこんなに歩いたのは初めてでした。
日差しをたくさん浴びて、太陽の匂いをたくさん吸ってとっても気持ち良い一日でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. 電話ボックスを実際にドミノ倒ししたらどんな音がするのでしょうか??
    それにしても気持ち良さそうな空。
    こっちは台風接近中です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。電話ボックスでドミノなんてしたら「ズドーン」じゃないでしょうか(笑)台風被害がないといいですが・・。

      Delete
  2. 電話ボックスのオブジェ、面白い☆
    天気が良かったんですね!気持ちよさそう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!電話ボックスのオブジェ最初見た時はかなりびっくりでした。でも何回見ても結構迫力ですね。また機会があれば是非一緒に行きましょう☆

      Delete