Tuesday 5 June 2012

Jubilee Weekend is coming to an end

4日間に及ぶDiamond Jubileeのイベントも本日で最終日。
またまた、何も予定していなかったのですがふと思いたってエリザベス女王がバッキンガム宮殿のバルコニーに登場されるのを見に行こうということで出かけてきました。


でも、着いた時間が遅すぎてThe MallはおろかGeen Parkにも入れず、仕方なくそのままHyde Parkへ。
予想してましたがやっぱりすごい人。
またもや激しい雨の中巨大スクリーンにてエリザベス女王の登場を見ることに。






最後にRAF(Royal Air Force) Flypast を見ることができJubilee Weekendもこれにて終了です!


ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments:

  1. どんより曇った空、
    そして激しい雨とイギリスらしいお天気だったんですね。
    さぞかし盛大なお祭りだったことでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつもコメントありがとうございます!
      雨だけならまだよかったのですが、週末ずっと寒くて大変でした。
      が、このお祝いの時にイギリスにいたことも運命ということで楽しめてよかったです。

      Delete
  2. 当然?だけど、日本のテレビでも紹介されてたよ~。
    テレビでもすごかったけど、実際に見るとまた
    テンション上がるんだろうね!!
    写真の雑貨達もかわいい~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      日本でもテレビで紹介されていたんですね。私もテレビでも見たのですが、テレビは全てがはっきりと見えていいですね(笑)でも実際祝賀イベントに参加できてよかったです。
      ユニオンジャックっておしゃれですよねぇ☆

      Delete
  3. 絶対見にいくべし!ですよね、見れなくても会場で雰囲気味わえたらサイコー!ロイヤルウェディング、見にいくべきやったと今更後悔してます( ;´Д`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      そうそう、雰囲気を味わえただけよかったと思いますよ~。ほんま、ロイヤルウェディング一緒に見に行けばよかったですね!私もだらだらでしたからね~これからは行動派になりたいと思います!

      Delete