Thursday 1 November 2012

27 Hours in Tokyo

ずいぶんこちらのブログを放置中ですが、現在ホリデー中で4都市の大移動を終えたところです。
写真もずいぶん溜まってきたし、まずは弾丸滞在だった東京。








朝にロンドンを発って1日後の朝に成田に到着し、3年ぶりの東京かつ人生2度目の成田ということで場所を探すのに苦労し、
時差ボケも手伝ってものすごい疲れ果てました。

とはいえ、友達に観光名所を駆け足で連れまわしてもらって楽しい時間が過ごせたし、夜には3年ぶりと2年ぶりに友達もわざわざ会いに来てくれて
ほんまに楽しい夜になりました!

という感じで、私のホリデーの途中継経過ですがそんなことを言っている間にもうすぐホリデーが終わってしまう!
今回はいろいろあって弾丸4都市大移動だったのに加え、もう1都市遊びに出かけたので合計5都市滞在。また写真をぼちぼち載せていきたいと思います。

日本はまだロンドンに比べたら暖かいので、戻った時の気温差が怖い・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments:

  1. どうもこんばんは
    東京にいるんですねー!
    僕は後楽園が地元なので懐かしい風景です。
    年末僕も帰国するのですが、今から待ち遠しいです:)
    次の更新楽しみにしています。

    K

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      Kさん後楽園のご出身なんですね。私が適当に予約していたホテルがたまたま後楽園でした。
      東京はやっぱり人が多くて一人挙動不審丸出しになってました(笑)
      久しぶりに帰ってきた日本はやっぱり良いところたくさんでもっとゆっくりしたいところですが・・・。残りの時間を楽しみたいと思います☆

      Delete
  2. おかえりなさい!
    今回はお会いできなくて本当に残念ですが、
    しばしの日本での滞在、
    思う存分楽しんでください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今回はお会いできず残念でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしています。
      残りの滞在時間を楽しみたいと思います!

      Delete
  3. 日本に帰ってきてたんだね~。
    お疲れ様☆
    私にとっても懐かしい景色。
    まだ東京に住んでいたなら
    会えたかもしれないのに残念だったわ~。

    体調に気を付けてね☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京でお会いしたのがずいぶん昔のような感じですねぇ。
      またお会いできる機会があればいいのですが。
      残りの滞在時間を楽しみたいと思います♪

      Delete