Monday 12 November 2012

All Saints Church Fulham

日本から戻ってきたら一気に季節が移ろっていたロンドン。
毎日渡る橋から見えるAll Saints Church Fulhamですが、まぁ改めてその周辺を歩いたこともないなぁと思いお散歩してきました。

映画The Omenにも登場するこちらの教会。
テムズ川沿いにあって存在感大なのです。

この周りにはよくクラシックカーが止まっていたり。
この日はウェディングフェア的なものを開催中とかで、教会の前にこんな車たちが止められていました。

日本的な風景をたっぷり楽しんだ後にこういう教会のある風景も改めて良いなぁと。




 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. うぉ、モーガン!
    前を向いてる車、モーガンって言うある意味特殊な車です。
    実はそのモデルは21世紀に入ってからのものですよ。
    フレームはナント木!
    イギリスだからこその車です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      あれ?新しい車だったのですね。
      記載内容をこっそり変更してみました。ビンテージカーとかクラシックカーとか年代で呼ばれ方も変わるんですよねぇ。失礼しました。
      なんとなく撮った景色にイギリスらしいものが写っていたとは。なんとなく嬉しいです。

      Delete