Saturday 17 November 2012

WE WILL ROCK YOU

WE WILL ROCK YOUのミュージカルを見てきました!


また誘って頂いて行ってきましたが、今回は予習全くなし。
でもストーリーの内容はまぁどっちかというと音楽の流れに合わせて作った感じさえあるぐらい、内容が薄いのですが、
QUEENの音楽が好きな人や、バンドの生演奏が見たいという方、エンターテイメント性に溢れたショーを見たいという方にはとっても楽しめる
ミュージカルだと思いました。
ミュージカルというかショーですね。

見に来ているお客さんも、お酒を買いに幕間まで待てず立ち上がる人も多くて、どっちかというとライブにでも来た感じの雰囲気でした。

話の設定が未来なので、映像を使った場面も多くて効果的な場面もあり、ちょっと舞台上が寂しい場面もあり。
笑いの要素も結構満載なので一生懸命見るというより、一生懸命聞くことをお勧めします。

主演の二人の歌唱力はすごかったけど、逆にフレディ・マーキュリーの偉大さを見せつけられた、いや偉大なのは知ってましたが
フレディ・マーキュリーの歌はやっぱり彼にしかできないのだと思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. Replies
    1. そうでした、QUEENお好きでしたね☆
      是非またこのミュージカル見にロンドンまでいらして下さい!

      Delete