Monday 26 November 2012

Something to talk about


相方に肉じゃがを作ってあげたことがなかったので、作っていたら
「何これ?スープ?」と言われたので
「肉じゃが」と答えたら
「Mick Jagger?」と。
Mick Jagger作れる人いたら見てみたいです。

今年はThe Rolling Stones結成から50周年記念で、ちょうど彼らのドキュメンタリーを見ていたのでこんな会話になったのでしょう・・・。

しばらくさぼってた弁当作り再開するぞー!と意気込んでいる今日この頃。
やっぱり、出来合いのものとかばっかり食べてると胃が疲れますね。

そして、やっと新しいメガネが届きました!やったー!!
一緒に入れてくれていたふりかけの味が「旨だれ焼き鳥味」と「鶴橋風月お好み焼き風味」。
日本は新しい味がどんどん出ますね・・・。お味やいかに。

ブログランキング・にほんブログ村へ


4 comments:

  1. お久しぶりです!ふふふ・・・ミックジャガーのジョーク笑ってしましました。それにしても、彼ら元気ですよね!チャーリーワッツが71才なんて。彼らは、死ぬまで現役でしょうね。あと、以前に書かれていたオーメンの教会!調度、殺しのハロウィンは、オーメンを見たのですごい偶然です。一度、行ってみたいです。ロンドン市内なのかしら?そして、上記の記事である映画。桐嶋~は、私も見たいんですよ。イギリスでDVD化されると良いのですが。色々まとめてコメントすみません。先ほど、一気に過去の記事まで読みました★

    ReplyDelete
    Replies
    1. お久しぶりです!お名前がなかったのですがきっとジャービスさんですよね??
      下らぬジョークをこんなとこに載せてしまいました(苦笑)もしかしたら相方がそう言ったのではなく、私が思い込んだだけという説もちらほら・・・。
      オーメンの教会!ロンドンのFulhamにありますよ!
      覗いて頂いた上にコメントもして頂いてありがとうございます☆また私もジャービスさんのブログ覗きに行かせてもらいますね♪

      Delete
    2. ごめんなさい!そうです。ジャービスです。いつも、素敵な写真で大好きなブログです★これからも、ちょくちょく覗きますね★

      Delete
    3. >ジャービスさん よかった私人間違いしてなくて(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます!ぼちぼち続けていきますのでたまに覗いてやって下さい☆

      Delete