Friday 12 April 2013

A Cabaret Show in Victoria

先週土曜日にVictoriaにあるSt.James Theatreというところで、キャバレーショーを見に行ってきました。


キャバレーって一体何なん?とそこから知識のない私。
でも今回見に行ったのは、相方の知り合いの人のショーということで社会科見学気分で。

抜群の歌唱力と美貌なのに、内容がコメディー色が強くこれでもかというぐらい笑ってきました。

ものすごく考え抜かれたショーの内容と、笑いと、観客を巻きこむところと、今まで体験したことない内容で予想以上に楽しかったです。
ピアノの演奏と歌を聞きながら、ここでお酒を飲めたら良いのになぁと思いながらコーラをすすっていました・・・。
最後男性陣は全員舞台上に駆り出され、手を振ったり指を鳴らしたり、わーっと盛り上がってショーが終わり私は笑いすぎて
涙を流しながら拍手する始末。

とっても良い体験になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment