Tuesday 23 April 2013

Hubbub Cafe Bar



マラソンの応援休憩に入った素敵カフェ。
DLRのMudchute駅かIsland Gardens駅から歩いていけます。
と言っても、私は水分とらなさすぎ症候群(そんなのありませんが)なのでお茶もせずがつがつランチを頂きました。
私はGreek Wrapを。
食べ散らかしたので写真はありませんが、Greek WrapのサイドにChipsとサラダがついていて食べきれない程。

外にもベンチがあって、中も落ち着ける空間。
ま、おしゃれじゃない私はそわそわしちゃうんですけど(笑)
もともとビクトリアンの教会が使われてます。

ロンドンマラソンのため人がすごかったので写真を全然撮れてないですがあんまりこのエリアには来ないし、忘れてしまいそうなので
今度散歩がてらまた行けたらなぁということで備忘録がてらここに書いておきます。

Hubbub Cafe Bar

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. キャー☆なつかしい~!ここの向かい側のフラットに住んでいて、かなり頻繁に行ってたのよ。天気のいい日は外でランチ食べたりして。実は小さい劇場も併設していて、そこもたまに劇を見たりしに行きました。なぜまたここに!?あ、この辺ほかにカフェとかパブとかないもんね。あービックリした(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Yarさん
      ですよね?そうそう、A子さんがこのカフェをご存知で、Yarさんが近くに住んでたらしいと聞いてました。
      あの辺て全く行ったことがなかったのですが、全てが新しくて、でも良いところですね。また案内してくださいませ♪

      Delete
  2. 水分とらなさすぎ症候群って(笑)!!
    うらやましい。私は手元に水分がないと落ち着かないくらい、お茶を飲み過ぎです(糖尿とかかしら…)
    LDNのおしゃれカフェに飢えてますー!涙。

    なみ

    ReplyDelete
    Replies
    1. >なみさん
      いやぁ水分は取らないと体に悪いですから!飲んでください!
      日本でおしゃれカフェを探して、また私が帰った時に連れてってください♪
      ロンドンにもいつでも来て下さいませー!!

      Delete