Sunday 28 April 2013

Square the Block


Richard Wilson作のSquare the Blockというこちらの作品。
普通に歩いてると何か違和感を感じると思って振り向くと、壁がえらいことになっていたという。

こういう遊び心のあるモダンアートを散策中にみつけると嬉しくなります♪

今週末は、久しぶりに会う友達としゃべり疲れるぐらいしゃべりたおしたり、相方の友人の誕生日パーティーに行ったりと何かと
ばたばた過ぎていきましたが相方の弟くんもいてるし、いつもよりわいわいした週末になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. これ、これ!少し前に見つけて、「あれっ?」と思っていたんです。
    ちょっと急いでいたので、そのままにしてしまったけど、後で「目の錯覚だったのか?」と思ったりしていました。オフィス街の真ん中にありますよね(笑)?
    作品名までわかって、とってもスッキリしました。ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、こういうものを突然見つけると嬉しくなりますよね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >londonsmileさん
      私も何度もここを通ったことがあったのに、普通に通りすぎていました(笑)
      周りはオフィス街で、まさかこんなとこにこんなものが?!という感じです。
      私も家に帰ってから誰の作品か気になって調べちゃいましたよ☆
      やっぱりロンドンは広し!楽しいものがたくさんありますよね♪
      ロンドン南西にももっと楽しいもの探しに行かないとですね!

      Delete