Sunday 21 April 2013

London Marathon 2013

本日行われたロンドンマラソンに知り合いが参加するということで、応援に行ってきました!
天気も写真の通り快晴。日陰はまだ肌寒いけど日がさすととても暖かい一日でした。




結局場所を3箇所移動して3回知り合いの勇士を見ることができました。
まずはIsland Gardens駅からずーっと歩いた沿道で。
丁度16マイル地点でピンクの看護婦さんの仮装をした走者の後ろに発見!
ちょっとまだ余裕がありそう。

そして私達は歩いて移動してMudchute駅前へ。
ちょっと辛そうになってきた感じでまたまた発見!

最後はLimehouse駅前の21マイル地点へ移動して、他の知り合いに合流。
かなり足が辛そうになってましたがまだまだ笑顔で答えてくれました。

自分にはマラソンとか絶対できないので、知り合いがこんだけ限界まで頑張ってる姿を見て感動しました。
他のランナーの人たちも老若男女みんなの頑張る姿を見て良い日曜の午後になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 僕もフルマラソンに挑戦しますが…。
    コスプレなどして挑戦するランナーの根性にいつも感心します。
    あの恰好で42キロ走るなんて僕にはあり得ませんから…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >たなかさん
      そうでした、たなかさんもマラソン参加されますもんね。
      改めてマラソンに挑戦する人達はすごいと思いましたよ!
      確かに被り物とかの人はどんだけ根性あるんやろうと私も感心でした。重そうでしたし・・。

      Delete