Saturday 20 April 2013

IL Divo and Katherine Jenkins at O2 Arena 19-Apr



急遽コンサートに行けなくなった方にチケットを譲って頂きIL DivoとKatherine Jenkinsのコンサートへ行ってきました。
IL Divoはずっと昔になんとなく聞いたことがあるかないかぐらいやし、またもや社会科見学気分で。

オペラ座の怪人からMusic Of The NightをIL DivoとKatherine Jenkinsでデュエット。
この曲はオペラ座の怪人の中でも私も好きな曲で、5人の声が良い頃合に重なり合って素敵でした。
Katherine Jenkinsが歌ったSarah McLachlanのAngelも声がもう透き通るようなトーンと歌詞に共感しながら歌う彼女の様子が感動的でした。

普段自分では行かないようなジャンルのコンサートだったので貴重な経験をさせて頂いて楽しい夜となりました。

そう言えば明日のロンドンマラソンにKatherinne Jenkinsもチャリティーの一環として出走するそうです。
一度もマラソンに出たことないので緊張してると言っていた彼女ですが頑張って欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment