Saturday 13 April 2013

A CHORUS LINE


London PalladiumにてA CHORUS LINEのミュージカルを見てきました。

オーディションのディレクターを務めるZach演じるJohn Partridgeが見たかったんです!
East Enders(イギリスのご長寿ソープオペラ)をご覧になっている方にはお馴染みかと思いますが、(というか、East Endersをご覧になっている日本人っていうのはどれぐらいいらっしゃるのだろうか・・・)
最近まで5年程East Endersの中でChristian Clarke役を演じていた彼です。

舞台がブロードウェイなので、アメリカ英語のアクセント頑張ってるなぁと思ってしまいました(笑)

実はA Chorus Lineの映画も見たことがあるようなないような、うろ覚えでしたがあの有名な曲"ONE"は聞いたら一瞬にして引き込まれるという。

そして全編オーディションシーンなのですが、舞台道具などはほとんどなくても踊りとそれぞれのキャラクターの身の上話(?)や
夢や舞台に対する情熱が表現されていて見ごたえ十分。

Johnが舞台上にいる間はどうしても目を離せませんでしたが(笑)それぞれのキャラクターも引き立っていて踊りに釘付けでした。
またリピートして見たいミュージカルです☆

あ、ただインターバルがないので事前にお手洗いに行かれることをお勧めします・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment