Sunday 7 April 2013

Colourful Veggies at Borough Market

友人との待ち合わせまで時間があったので、Borough Marketをぶらぶらしてみました。
あんまり食べ物に興味がない私なので(?!)普段食べ物の写真を撮ろうと思わないのですが、ちょっとだけ春めいてきた今日は
やたら野菜の色がきになって野菜の写真ばっかり(笑)





そして、4月7日でなんとブログを始めて1年が経ちました。
いつもこのブログを覗いて頂いている皆さんありがとうざいます!

あんまり何も考えずに始めたブログですが、毎日の小さなことにも目を向けれるようになったし、今まで特に写真にも興味が
あった訳でもないのですが、写真を撮るのも楽しくなったし、ロンドンやイギリスのいろんなことに興味を持てるようになった
一年でした。

自分でもびっくりするぐらい大したことを書いていないこのブログですが(笑)家族や友人にも時々見てもらっているようなので
このままぼちぼち続けられたらなぁと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 久しぶりのコメントさせてもらいます。
    ブログの更新、楽しみにしていますよ!
    僕も以前ほどのペースで更新できていませんが、
    無理のないペースで続けていきたいと思っています。
    それにしても紫のトマト、
    ちょっと食欲が…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >たなかさん
      いつもコメントありがとうございます!
      そうですねぇ、私も無理のないペースでぼちぼちと続けていきたいと思います。
      とか言ってると写真が溜まっていくので結局一生懸命になってしまうのですが(苦笑)
      こんな色のトマトは確かに今まで見たことなかったかもです・・・。

      Delete