Tuesday 10 September 2013

Chiswick House and Sunday Roast

しばらくずーっと行こうと思っていたChiswich Houseに行ってきました!
と言っても、着いた時間が遅くHouseの中は入れなかったので、それはまた次回に。
Chiswichって車やときっと我が家のエリアからもそう遠くないのですが、公共の交通機関で行くとものすごい遠回りな気が。








週末で一気に気温が下がって寒い寒いと言いながらガーデンを満喫してきました。
残念なことにConservatoryは改装中とかで一時的に閉鎖されていて入れませんでしたが・・。
でも、きっちり整備されたお庭にちょっとだけバラやアジサイが残っていて、また新鮮な空気をいっぱい吸った感じです。
途中で巨大な木から舞い散る葉っぱをキャッチできるかというのに夢中になった私達。
10分ぐらい木の下で怪しく葉っぱ拾いを繰り広げました(苦笑)

その後はHammersmithまで行ってパブでサンデーローストを食べました。
のんびり散歩してサンデーローストを食べて、最高の休日!

今日もまた雨ですっかり気温も下がって、朝から息は白いし、秋を通り越して冬か?と思うような気温です。
先週まで半そでだったのに、今週に入ってからはコート着てる人をたくさん見かけます。
気温差がすごすぎて体調崩さないように気をつけねば・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 昨日は久しぶりにロンドンに行ったのですが、
    丁度Chiswich House車で通り過ぎましたー。
    素敵な所ですね☆
    Hammersmithも車で通り過ぎただけでしたが(笑)
    Aさんのロンドンライフ、憧れです!

    いきなり気温が下がってきましたよね。
    お体ご自愛してください☆

    ReplyDelete
  2. >aiさん
    こんにちは!
    ロンドンに来られていたんですね。Chiswich Houseのあたりを通られたとは偶然!
    憧れていただけるようなロンドンライフではないのですが・・・毎日楽しくをモットーに生活中です。
    またロンドンに来られる際にはいつかお会いできると良いですね♪

    aiさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さい☆

    ReplyDelete