Monday 30 September 2013

Free Sunday Afternoon Jazz at Half Moon

日曜の午後は近所のHalf Moonというパブ(兼べニュー)でJazzライブが誰でもタダで見れるというのでランチがてら行ってきました。

まずは外でランチをして、その後中のライブスペースへ移動。
晴れてたので、ちょっと肌寒かったですが外も人でにぎわっていました。
(半そでの人が写ってますが、決して半そでで過ごせるほど暑いわけではありません・・。これでも17、18度ぐらい)






演奏していたバンドの平均年齢がめちゃ高かったのですが、音はしっかり健在で途中なんとなく奏者交代しながらゆるーく演奏が続きました。

普段Jazzを聴く機会なんてないし、また行きたいなぁ。
うちの父親がロンドンに来たら連れて行ってあげようと思いました。

パブってほんまに社交の場で、日曜日の午後にこうやって家族とか友達とかと集まってパブに行くって素敵な習慣ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment