Monday 25 August 2014

August Bank Holiday Weekend in Sudbury

今週末の3連休は毎年のごとく何も予定してなかったのですが、急遽Sudburyへ行くことに。
3日間Suffolkの田舎生活を満喫してきました。




今回は「何もせずゆっくりする」というのが目的だったので、だらだらテレビ見て、散歩して、昼寝して、また散歩して。
相方は駅前のプールへ泳ぎに行き、私は一人散歩へでかけ大量の牛に遭遇。

毎回どうも貧乏性なのか時間がもったいないと思ってしまい、次々に予定を詰め込んでしまう私たちにしてはかなりゆっくりした休日になりました。

ということで、今回はあんまり遠出もしなかったので写真も少ないのですがまたぼちぼちアップしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment