Saturday 27 June 2015

Happy Birthday!


相方の誕生日でした。
去年は私が前日に風邪をひいて仕事を休むぐらい悲惨な状態で、プレゼントも当日無理やり買いに行って、作ろうと思っていたディナーもメニューを大幅変更したのでとっても申し訳ないことをしたという思いがありまして、今年は1ヶ月かけてプレゼントを探し、部屋のデコレーションを考えたりしました。

プレゼントはリクエストされたものだったので、そんなに迷うこともなく、またまたHyde Parkに出かけたのでディナーを作ることもなく終わりましたが、The Whoを誕生日に見れて夢がまた一つ叶ったらしいので良い一日になったのではないかと。

これでほっと一息!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment