Monday 8 June 2015

Queen Mary's Gardens

そろそろ薔薇の季節かな~。
いつまで晴れ空が続くかわからないし、丁度友人の休みが週末と重なったのでいざQueen Mary's Gardensへ!

同僚と週末何するの?っていう毎週恒例の会話をしていて「Rosesを見に行く」って答えたら「え?Stone Roses?Guns N' Roses?」って返され・・・
何でやねん!と。
私が薔薇を見に行くなんて想像できなかったんでしょうけど(苦笑)











まだ咲いていない種類もたくさんあって、ちょっと早かったかなという感じでしたがそれでも綺麗に咲いていました~。
香りも良かったし~。

ほんと花の写真って撮り出したら真剣になってしまうのですが、その真剣になってる姿を友人に激写されていました・・・。あぁお恥ずかしい。

天気も良かったのでピクニックしてる人たちもたくさん。
私たちもカフェで飲み物を調達して芝生でゆっくり。

友人が突然「ば~らが咲いたば~らが咲いた真っ赤なば~ら~が~」と歌いだして、私より年下やのに何でそんな古いのん?と爆笑させて頂きました。

満開の時にもう一回見に行けたら良いなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment