Sunday 3 March 2013

HALCYON GALLERY Harrods

Harrodsに3年ぶりぐらいに行ってきました。と言っても買い物のためではありません。
HALCYON GALLERYという3階(イギリス流で2nd Floor)にあるギャラリーに行ってみようと思いたったのです。






MAURO PERUCCHETTIの作品が特に目をひきました。
他にAndy Worholの絵もいくつか。
これ全部購入できるようですが、靴の作品(Sex and the Cityという作品でした)で£35,000とか・・・。
間違いなく私のような一般庶民には気軽に手に届くアートではない(笑)ですがおもしろかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment