Wednesday 6 March 2013

Totally unexpected - Paintings by Bob Dylan

昨日Halcyon GalleryにSimon Gudgeonのエキシビジョンを見に行った際、驚きの絵に出合ったのですが・・・・。
それがこちら↓
そう、なんとBob Dylanの絵が!!



私は絵のこととかわからないので自分が好きかどうかという観点でしか見れないのですが、上の線路の絵にぐわぁっと惹きつけられ、
この路線の絵の前でしばらく動けなくなりました。
Bob Dylanがこんな風景を見て、息を吸って、音楽を作って、音を奏でるのかと思っただけでもう無性に感動。
Bob Dylanの心・頭の中に描いているものを耳で聴き、目で見るれるなんて、あぁロンドンにいて本当によかったと思った瞬間。

こういう素敵なことにめぐり合えるとますますロンドンが好きになりますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment