Saturday 16 March 2013

White Cube Mason's Yard

Picadilly Circusエリアで用があったので、そのついでにMason's YardにあるWhite Cubeを覗いてきました。
今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが、束の間の晴れ間!


 
今はKris Martinの作品を展示中です。
中は写真撮影禁止なので、内容はこちらでどうぞ。
中も真っ白な壁に囲まれていて、おもしろい空間です。
 
場所がわかりにくいからかものすごく静かで人も少なかったのですが、入場も無料なのでふらっと立ち寄るのに良いかも。
場所はFortnam & Masonの角を曲がってすぐです。
 
White CubeはBermondsey Streetの方にもあるので、今度はそちらにも行ってみたいと思います。
3年以上住んでもまだまだまだまだ行ったことのない場所が多いので、街をぶらぶらするのは楽しいなぁ♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments:

Post a Comment