Wednesday 27 March 2013

Isis at Hyde Park



先日載せたSimon Gudgeon作のSearch for Enlightenmentを見たついでに、Hyde Parkを久しぶりに歩いてみました。
Hyde Park散策ついでに、Hyde Park内にはもう一つSimon GudgeonのPublic Artの作品があるというのでうろうろ。
そして、やっとみつけました。
こちらは"Isis"という作品。
Halcyon Galleryのエキシビジョンで見た一回り小さいIsisよりもHyde Parkの広大な自然に溶け込んでいて素敵でした。

イースターホリデーが近づいてきてもう既に休み気分な私(笑)
まだ休みじゃないのにもう夜も眠れないほどうきうき気分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment