Wednesday 1 January 2014

Have A Splendid New Year!


大晦日はJools HollandのHootenannyを見ていたら、気がつけばもう年が明けておりました。

2013年は元旦にいきなりのインフルエンザから始まり、雲行きが怪しかったのですが・・・
結局アイルランド、イタリア、ルーマニア、マルタと予定もしていなかったのに4カ国も訪れることができ大充実の年になりました。
相方の家族とは今までよりたくさん楽しい時間を共有することができました。

2013年は素敵な方々との出会いもありました。
知り合いの友人でロンドンに留学しているMさんとか、夢に向かって頑張っている姿を見ていて私もちょっと感化されたり。

そして、家族や友人にイギリスの写真や旅行の写真を見てもらおうと思い何となく始めたこのブログですが、ブログを通じても今年は素敵な方々と出会うことができました。
単なる備忘録的な内容ですが、今年もぼちぼちと続けられたらと思います。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 明けましておめでとうございます!
    私もやっぱりJools Holland見てました(笑)

    去年はまさか、Aさんとお会いできるとは!
    今年もどうぞよろしくお願いします☆
    そして、ブログの更新を楽しみにしています♩

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aiさん
      明けましておめでとうございます!
      aiさんとはいろんな事がカブるので運命を感じてしまいます(笑)
      こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします☆

      Delete