Saturday 24 May 2014

Brixton Village and Market Row

今日は雨の予報だったので、どうしようかなぁと午前中だらだら過ごし・・・
アーケードがあるので雨でも大丈夫という理由でBrixton Villageに行ってきました。
17時ぐらいに着いたので魚屋さんとかは閉まりかかってるところが多かったですが、カフェやレストランは大盛況。





Market Rowの方にも足を延ばしました。
こちらもおいしそうなベーカリーとか素敵なカフェやレストランが立ち並んでいて、でもその中に生活用品を扱う店とかも
普通に並んでいるのでそういうとこがユニークやなぁと。
本当はここでご飯を食べたかったのですが、今夜はサッカーがあるということでご飯はまた今度の機会に!

帰る頃には晴れ空が広がって、電車の中で虹も見れました。
今週末は3連休なので、気分的にゆっくり。

あと2日も休みがあるなんて幸せやなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment