Saturday 17 May 2014

Isabella Plantation Azaleas

今日は晴れて気温も随分上がったので約1年ぶりぐらいにRichmond Parkへ!
そんなに遠くないのに、なかなか行けていませんでしたが、5月はIsabella Plantationというガーデンでツツジが見ごろということでいざ。







本当はもっと咲いているところを想像して行ったのですが、結構枯れかけのものも多く今年も行くのが少し遅かったですね・・・。

でも、まだまだ香りを楽しみながらたくさんの種類のツツジを見れました。
このIsabella Plantationもなかなか広く、自分がどこを通ってきたかわからなくなり迷いまくりながら。
ピクニックしている人、お昼ねしている人、絵を描いている人、皆さんそれぞれ思い思いに過ごしていて、休日らしい風景でした。

清清しい空気をいっぱい吸って楽しい散歩になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment